仲間
感動マーケティングコンサルタントの松江隆明さんが会いに来てくれた。

松江さんは現在、経営コンサルタントをしながら大学生の応援をしています。

大学生を輝かせることで日本を元気にしようと本気で考え、日々行動している人です。

とにかく行動力と悩みっぷりがずば抜けていて、ひたすらに熱い。

悩みフェチ(悩み考えるのが好き)同志でもあります。

忙しいスケジュールの中わざわざ但馬まで会いにきてくれました。

スイッチがバシバシに入りました!!

ありがとうございます。



日本中に多くの仲間や先輩、先生がいます。

近くにも遠くにも、困った時に助け合える心友がいます。

僕は本当に恵まれています。


近況報告や9/21のイベント(後日告知します)の打ち合わせをした後、
名刺を使ってお客様に喜んでいただく方法を教えていただきました。

活躍されている方って、とにかくみんな出し惜しみをしない気がする。

ノウハウを独り占めするのでなく分かち合おうとする。

だからその場で掛け算みたいにお互いの可能性が広がるんだとおもう。


実は今、牛の勉強以外に、財務、マーケティング、時間管理、法律、心理学の勉強も始めている。

新しいことを覚えるとワクワクする。

高校までは勉強なんて大嫌いだったのに。
(学年で総合最下位の成績をとったこともあった・・・)

今は学べることがすごく楽しい。

そうは言っても、正直僕一人ですべてを網羅することは難しい。

だから仲間がいる。

仲間同士で足りないところを補いあう。

たとえ専門知識が無くっても、元気や勇気を補うことができる。


仲間の存在があるから今の僕がある。

今日、改めて人に元気を与えられる人間になりたいと思いました。


d0099005_2374763.jpg

[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-08-22 22:51 | 日記
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< ただいまレポート【伊丹空港】 | ページトップ | 実力と勘違いしない >>