ただいまレポート【保健所チェック】
今日も朝から削蹄でした。
そして先ほどまで保健所の方に食肉販売業の許可について施設チェックをしていただいてました。

結論から言うと今の施設ではダメと言うことでした。
作業場と住居との進入路が同じだからだそうです。

前回保健所に行った時はOKだったのですが、やはり現場を見てもらわないとわかりませんね。

次の手を考えます。

方法は100万通りですから。

もちろん解釈に逃げずに真っ向から行きます。

やると決めていれば問題は問題じゃない。

だってどうせやるんだからね(笑)
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-09-15 19:10
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< ドリームプラン・プレゼンテーシ... | ページトップ | ただいまレポート【削蹄の基本】 >>