ただいまレポート【多治見出発】
d0099005_626277.jpg

おはようございます!

昨日は岐阜ドリプラに呼んでいただき、プレゼンテーションをさせていただきました。

今は多治見から名古屋に向かう電車の中。

自分のフィールドに帰ります。

ドリプラのようなプレゼン大会はお互いに応援しあう相互支援の空気ができています。

だからものすごく心地いい。

あたたかく受け入れていただき、本当にありがとうございました。

800名を超える方がお越しになっていたようです!

スタッフやお客様のお話を聞かせていただくと、実はすごい夢や実績があったり、逆に同じような悩みを抱えている方がいたり、とにかく色んな気づきと刺激をもらいます。

一生の付き合いがしたいと思います。

でも、仲良しこよしじゃだめ。

馴れ合いは足の引っ張り合いになるから。

あくまで僕は牛飼いだし、僕のフィールドはここじゃない。

常に自分の位置と方向を確認していこう。


ドリプラ岐阜、ほんとに最高でした!
(詳細はぼちぼち出していきますね)

わざわざ僕に会いに関西から来てくれた方もいました。

お金を払って人の夢を聞きに来る。

普通じゃないです。

本当にたくさんの応援のお葉書をいただきました。

この写真はハガキの山です!
すごいですよね!!

ありがたいです。


僕にできること。

自分の居場所を勘違いせず、淡々とまっすぐ自分の仕事をすること。

家族を幸せにすること。

そして、多くのご縁に感謝すること。

普通のことです。


さあ、早く帰って牛飼いするぞ。

と、書いてる間に名古屋です!

本当にありがとうございました!
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-09-28 06:26
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< おばあさん | ページトップ | ただいまレポート【削蹄in加古川】 >>