ただいまレポート【牛で儲けたら肉で還元】
d0099005_13275458.jpg

d0099005_13275423.jpg

削蹄も終わり、昼食です。

今日は削蹄の大先輩の太田さんが経営されている「蔓牛焼肉太田家」で焼肉です。

太田さんは1000頭近くも牛を飼っていおり、自家牧場の牛肉を神戸や地元の但馬で販売されています。

まだ30代にもかかわらず、ほとんど1代で規模拡大され「本気になればここまでやれる」という姿を見せていただいています。

自分を振り返ると
まだまだやり切っていない。
がむしゃらさが足りなすぎる。

削蹄の先輩方は怪物みたいな方ばかりなのでいつまでたっても「俺は頑張っているな」なんてこれっぽっちも思えません。。。

ついつい「目指すものが違う」と逃げ口を探してしまう。

でも、目指す先の違いはあっても本気で取り組む姿勢はどこでも必要。

甘えがまだまだあります。


話は昼飯に戻ります。

削蹄に行くとかなりの割合で昼はホルモンや焼肉なんです。

しっかり食べなくてはいけないという暗黙のしきたりがあり、遠慮は厳禁です。

おもっきり働いておもっきり食う!

ホルモンは焼けるまで待たずに温くなったら食う!

牛で儲けたら肉で還元!

優しさも大事だけど、パワフルに豪快にありたい!

よし、食べたからには働くぞー!
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-11-15 13:27
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 放牧経産牛『きくふじ1』の精肉量 | ページトップ | ただいまレポート【播磨農業高校】 >>