農活―はじめる!my農業スタイル
『農活―はじめる!my農業スタイル』とういう本に取り上げていただきました。

d0099005_19535337.jpg


今までよく新聞やテレビや雑誌に取り上げていただくことがあったのですが、自分の思いとずれがあることが意外にありました。

取材先の方の「こういった内容にしたい」という思いがあり、そこにただ僕がはめこまれるといった事例も多く、なんだか釈然としない思いもありました。

今回の本は本当に僕の思いをそのままに書いていただいています。

他の農家さんの話も生々しく、派手さはないながらもリアリティがあります。

この本は農業の現場の近くで働く3人の女性の共著なのですが、女性の視点で書かれておりすごく読みやすいです。

就農をちょっとでも考えている方にぜひ読んでいただきたい本だと思います。
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-11-19 19:55 | 日記
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 22歳のお婆さん | ページトップ | 愛おしさを紡ぐ >>