ただいまレポート【ただいま】
ご無沙汰しています。

この1ヶ月間ブログを開くことなく更新することもなく、どこかに行くわけでもなく、黙々と我が家の牛飼いに没頭していました。

もう一度基本から見直そうと親の管理から整理整頓までコツコツと。

おかげで意識や感覚は少しづつ取り戻せてきました。
実はここ何年かは飛び回っていたので感覚のズレが大きくなっていたんです。

外に出ることで得たものは想像をはるかに超えたものでした。

ただ、それだけじゃ駄目でした。

経営者だけど牛飼い。

牛って見続けないと分からない。

感覚は少しずつ戻っても牛はそんな簡単じゃない。

まだまだしばらくは挽回できそうもないですが、9月生まれの子牛あたりから僕らしい牛になってきました。

日々もがき、悩みばかり。
だけど進むしかない。

悩んでいるときは逃げたくなることもあるけど、上手く行かない事はあっても悩んできた事で乗り越えられなかった事はないから。

悩みは糧でしかないとわかっているから。

踏ん張れます!

踏ん張って、飛びますよー!

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

どんくさいですが、進み続けたいと思います。

今後ともお付き合いいただければ嬉しいです。

ありがとうございます。
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-12-22 22:13
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< クリスマスだから | ページトップ | ただいまレポート【福井県削蹄】 >>