2010年ですね。
気がつけばあっという間に2010年。
新年が明けちゃいました。

今年も皆様にとっていい年ですよ!

よろしくお願いします!

2007年は『変化』の年でした。
2008年は『挑戦』の年でした。
2009年は『原点回帰』の年でした。

2010年は『誠実』と『自然体』を大切に生きていきたいと思っています。



年末に20年ぶりくらいに坊主にしました。

d0099005_2334073.jpg

すっきりしました!



見た目はすっきりでも中身は悶々としています(笑)

ただ、そんな中でも見えてきたものがあります。

考えられなくなって頭が空っぽになった時にわかったこと。

『食事の大切さ』

『食材』じゃなくて、もっと深く広く、『食事』。(当たり前なんですが)

これも今年のテーマです。

さあ、じっくりいきましょう!


にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
にほんブログ村
  ブログランキングに参加中です。
1日1回、ちょこんと押していただけるとうれしいです!

[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2010-01-09 23:53 | 日記
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< さっちゃんすめる | ページトップ | クリスマスだから >>