放牧バーガー
以前ハンバーガーショップを経営されていたWさんからハンバーガーを頂きました。

d0099005_1372099.jpg

わくわく


d0099005_1374826.jpg

じゃぁーーーーーーん!!!



実はこのお肉はうちの牛のお肉。

放牧経産牛のハンバーガーです!!!

Wさんは遠方からわが家まできていただき、うちのお肉を買っていってくれたんです。

それだけでもありがたいのですが、うちから買ったお肉でハンバーガーをつくって持って来て頂けるとは・・・

感動のサプライズでした!!

めちゃくちゃうれしかったです。



実際現物を目にするとよかったです!

これからのことがすごくイメージできました。

ありがとうございます!!


にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
にほんブログ村
  ブログランキングに参加中です。
1日1回、ちょこんと押していただけるとうれしいです!

[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2010-01-11 13:26
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 短けりゃいいってもんじゃない。 | ページトップ | 動けない時 >>