ただいまレポート【牛市から帰ってきました】
牛市から帰ってきて、まだ仕事が終わりません〓

市場の結果は明日書きますね。

なぜまだ仕事が終っていないかと言うと、興奮しているからです!

いや、子牛の値段が良かったとかいう事ではなくて。。。

市場で色んな牛を見て「もっと頑張らなあかん!」と反省したと同時に、「牛舎のレイアウトをこう変えればもっといい管理ができる!」と色んなアイデアがでてきて、興奮してしまい、模様替えに没頭してたら今になってました。

これでもっと良くなるぞー!!

さあもう一踏ん張り!


にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
にほんブログ村
  ブログランキングに参加中です。
1日1回、ちょこんと押していただけるとうれしいです!

[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2010-01-13 21:20
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 市場結果 | ページトップ | ただいまレポート【牛市に間に合... >>