寒さ対策
寒いですね。

手がかじかんで携帯のボタンがうまく押せません。

僕は昔から暑さには強いんですが寒さに弱いんです。

最近ユニクロでヒートテックを購入し、かなり暖かく助かっているのですが、手先が冷たく困っています。

手袋もあるのですが、素手の方が細かい作業がしやすいのでつけません。

以前は指先の感覚がなくなると、自分の脇に直にはさんでいました。

かなりな荒技ですが、手はすごく温かくなります。

ただ、冷えた手を直接脇にはさむのは勇気がいります。

そんなとき見つけました!

ここです!

d0099005_13462563.jpg

d0099005_13462553.jpg


牛の尾の付け根と肛門の間の空間!

かなりあったかい。。。

この部分は毛がないからすぐに手が温まります。

牛も(あまり)嫌がらない。

ただ、牛が近くにいないとだめなんだけどね。。。

近くにいたら、試して下さい!


にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
にほんブログ村
  ブログランキングに参加中です。
気づけば農林水産業カテゴリーで2位です!
ありがとうございます!!
1日1回、ちょこんと押していただけるとうれしいです!

[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2010-01-14 13:46
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 小学生からの手紙 | ページトップ | 市場結果 >>