ただいまレポート【生まれました】
あっという間に生まれました!

予定日より9日早かったですが、まずまずの大きさです。

さて、気になる性別は..


はい、雄でしたー!

外れてたら恥ずかしかったですが、当たって一安心です。

つま先で性別を当てる方法は、「なんとなく」です(笑)

でも、結構当たりますよ!

にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
↑ブログランキングに参加中。
現在、農林水産業で1位です!
かなり励みになっています。ありがとうございます!!
1日1回、ちょこんと押していただけるとうれしいです!
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2010-01-16 22:05
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 基本に戻って、良くなって来た!... | ページトップ | ただいまレポート【今日もお産】 >>