最近の友達
妻と娘が里帰り中なので、ここ数日は一人です。

そんな僕に会いに来てくれるのが・・・・・・・

d0099005_18135478.jpg

タヌ吉と
d0099005_18142088.jpg

タヌ子です。



この2匹、警戒心ゼロ・・・・

タヌキは牛の餌を食べたり、寄生虫を運んだりと牛飼いには害獣です。



きっと夫婦なんだろう。

そっとしておいてやろう。

僕は毎日目の前を歩くタヌ吉やタヌ子を見守っていました。



と、思ったら・・・・・

あれ?タヌ子?足上げておしっこしてます?
d0099005_18195625.jpg


お、雄だったのか!!
d0099005_18214084.jpg

えへへ。













にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
↑ブログランキングに参加中。
現在、農林水産業で1位です!
かなり励みになっています。ありがとうございます!!
1日1回、ちょこんと押していただけるとうれしいです!
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2010-01-20 18:26 | 日記
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< いのちをいただく | ページトップ | うまくいく方法なんて分からん! >>