出逢い
先日、素敵なご縁を頂きました。

地元の神鍋で白炭を作られている田沼さん
ニジマスや岩魚の養殖をされている神鍋養鱒場の田村さん。
300年の歴史を持つワサビ農家の北村さん
神鍋しいたけ園の小田根さん。
京都で森林の牛乳を販売されている(株)アミタのみなさん。
神鍋で野菜をつくられている土建やさん。
神鍋ハイランドホテルの中島さん。
わらくの小西さん。
そして市の職員の新田さん。

熱すぎる仲間との出逢いにワクワクしています。

全国に腹から信頼できるなかまがたくさんいます。
本当に助けられています。

でも、なかなか地元で同じ思いをもった仲間と出逢う機会がありませんでした。
(もちろん同業者の仲間はいます)

こうやってたくさんのご縁を地元で頂き、みんなで地域を元気にしていこうと繋がるのが、ものすごく嬉しいです!!

面白くなってきました!!!!

d0099005_22461946.jpg


田沼さんがブログにその日の様子を書いてくださいました。


にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
↑ブログランキングに参加中。
現在、農林水産業で1位です!
かなり励みになっています。ありがとうございます!!
1日1回、ちょこんと押していただけるとうれしいです!
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2010-03-01 22:58
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 牛飼いを始める | ページトップ | 器 >>