パソコンが。。。
すっかりご無沙汰しています。
ブログを書かないので色んな方から「おい、大丈夫か?」とよく言われます。
バリバリやっています!
心配いただきありがとうございます!!
削蹄と牛飼いと子育てにパワーを全てつぎ込んでいます。

最近はデスクワークが全くなくなり現場漬けの日々ですが、おかげで頭の中がシンプルになってきました。
何をとっても無駄なことはないですね。

パソコンも全然見なくなりました。
というのも数ヶ月前からパソコンが10分以上起動できなくなっていたんです。
なかなか修理にいく時間がとれませんでしたが、ようやく修理に出せました。
全てデータは消えるそうですが、それもスッキリしていいかもしれません。

それはいいのですが、メールチェックが全然出来ていません。。。
今月末には復旧出来そうなのですが、お急ぎの方は直接お電話いただければありがたいです。

ブログもパソコンが復旧しだい復活していきます。

近況はたまにツイッターで呟いていますので覗いて下さいね。
http://twitter.com/tanakakazuma

ありがとうございます。
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2010-07-09 12:34
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 元気君に残暑見舞い | ページトップ | 摩亜爺さん >>