ポンキー加入
お元気ですか?
すっかり寒くなってきましたね。
ここ数ヶ月は忙しすぎてパソコンから遠ざかっていました。
だけど、忙しい時こそ仕事を見直すチャンス。
年末に向け忙しさは倍増ですが攻めの姿勢でいきますよ~。
ブログも復活していきます!!
よろしくお願いしますね。

空き時間を見つけてリアルタイムな田中畜産をツイッターで呟いています。
https://twitter.com/#!/tanakakazuma
こちらもちょくちょくのぞいてみてくださいね。

さて、田中畜産にこのたび新しい仲間が加わりました!

今回の新メンバーは。。。。。。。。。。。。。。。。。

待望の第2子!!・・・・は今週が予定日なのでもうちょっと先で。

新メンバーは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ロバの『ポンキー』♂です!!
d0099005_153362.jpg

かわいいでしょう~。
d0099005_24302.jpg

家の裏で飼っているのでカーテンを開けるとポンキーがこっちを見て鳴きます(笑)
d0099005_24061.jpg

子供が大好きです。
d0099005_231554.jpg

もちろんニンジンも大好きです!



このポンキーちゃん。
ブログの自己紹介欄で
「5年以内にはぜひロバを飼いたいと思っています。」
と書いていたことがきっかけでご縁をいただきました。

ロバって日本では300頭くらいしかいないんです。
なのでこうやって我が家に来てくれたのは本当に縁としか言いようがない。
ポンキーはうちに来る前に家族として大切に飼われていたのでも~のすごく馴れているし賢い。
すっかり我が家の一員になってしまいました。

この大きさでもう大人なんですよ。

田中畜産のポンキーもこれからよろしくお願いしますね。

ロバいいよ~。
みんなもロバ飼おう!!

d0099005_224386.jpg

[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2010-11-16 02:27 | 日記
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< お肉販売に向けて① | ページトップ | 10月の牛市 >>