2011年スタート
あけましておめでとうございます!!

昨年は色々な方から応援いただき、お肉の販売をはじめたくさんの新しいことに取り組むことができました。
また、多くの方とのご縁をいただき、大切な仲間との出会いもありました。
一方で口蹄疫の脅威に怯えた年でもありました。
11月には長男が誕生しました。
体調を崩し、自分の体を見直す大事な時期でもありました。
2010年は少しずつ自分のポジションが見えつつも、まだまだもがいていた年でした。

今年は「挑戦」の意味を少し見直していこうと思います。
いままで自分のイメージするものに向かって手当たり次第やってきました。
だから、新しいことに取り組むことの大切さや挑戦することで得られる価値の大きさはすごくわかります。
実感もしています。
これからも挑戦し続ける人生でありたいとも思っています。

だけど、突っ走ることで自分の両手に抱えきれないものもいっぱい出てきました。
わかった上で走っていました。
逆に、走ったからこそわかることもありました。

自分が提供する商品で、仕事で、生き方で。
今、この瞬間に関わってくれている方にどれだけ喜んでもらえているんだろうか。。。
自己満足で終わってしまっていないだろうか。

売っておしまいじゃなくって、10年20年、それこそ一生付き合っていける関係を築きたい。
「すごい!」って言われるより、「ありがとう!」って言われるような生き方をしたい。
身近な人に喜んでもらえるような。
そんな牛飼いでありたいし、お肉屋さんでありたいし、人間でありたい。

当たり前のことなんだろうけれど。

今年は「シンプル」に生きようと思う。

同じく経営もシンプルに。。。

無理無駄を徹底的に見直す。
大切なものを大切にする。

そんな1年間にします!!!

毎日がスタート!!!!

皆様にとって素敵な2011年となりますように!

今年もよろしくおねがいします。

2011.1.3 田中畜産 田中一馬

d0099005_21274328.jpg

[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2011-01-03 19:51 | 日記
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 成人式で講演させていただきました。 | ページトップ | 神戸の摩亜爺さんで >>