放牧敬産牛肉~お客様の声①~
こんにちは。
相変わらず但馬は雪雪雪です。
牛舎の雪もずいぶん前から屋根につかえ、家の裏の小屋は雪で倒壊しています。
毎日のように除雪していますが、もう雪を持って行く場所がありません。
d0099005_21573256.jpg

そんな気持ちとは裏腹に降り続く雪・・・・
こんな時こそ「雪が降っても自分の責任!!(by浜口隆則さん)」といきたいですね!!!

お肉の販売から1カ月が経ちました。
宣伝広告なし。
ブログとHPに来ていただくお客様のみでひっそりとしたスタートでした。
そんな中で爆発的な売れ行きこそはありませんが、ぼちぼち買っていただくお客様やリピーターの方が増えてきました。
ありがとうございます!

この勢いでぶわ~っと規模拡大・・・・・・・は、しません!
実は僕は過去にお肉の生産を試験的に行ってたんです。
しかし、自分のキャパを越える取引で失敗したことがありました。
そのため自分が提供できるペースで焦らず、じっくり、自己満足で終わらさず、喜んでいただけるものに成長させていきたいと思っています。
売り手よし、買い手よし、世間よし、牛よしの『四方良し』です!!!


今回お肉を買っていただいたお客様からたくさんのご感想をいただきました。
少しずつご紹介させていただきますね。(本人の了解済みです)

千葉県 30代 男性 (なみふくよし切り落とし)
(牛肉に)それぞれの個体の写真が貼ってあって、それぞれに味が違うから『命』を食べている実感が持てた。
すごく良いことだと思う。
小学生と幼稚園の甥っ子にも写真を見せながら、肉になる前は、それぞれの命だったことを教えながら食べさせたら、不思議そうな顔をしていた。
そして美味しいって言っていたよ。
よい体験をさせてやることができたよ。
ありがとう!

兵庫県 20代 女性 (なみふくよし焼き肉用)
頂いたお肉はさっそく昨夜いただきました。
単純な言葉で申し訳ないのですが、
おいしかったです。
一緒に食べた知人も気に入ってました。
頂いたお肉は二人で完食しました。
ごちそうさまでした。
思ったほど硬くなかったですし、
脂がないのでパサパサするのかな?と思っていたのですが、
噛むほどに味わいが深くなってうま味もありました。
肉の風味もよかったです。
さすが但馬牛というところなのですかね。
脂もおいしいですが、赤身の美味しさもばっちりありますね。
筋もありましたが、適度な筋でした。
脂身がほとんどないので、胸焼けのような感じもないので
パクパクたくさん食べられてよかったです。
お肉、本当にごちそうさまでした。
ありがとうございました。


こういったご感想がすっごく嬉しいです。
自分の牛だからか牛がほめられているみたいに感じます。
それがまたうれしい!!
ご感想の紹介は②に続きますね!


お肉はHPから購入できます!
http://tanatiku.com

よろしくおねがいいたします!!!
(なみふくよしの焼き肉とミンチは売り切れました。ありがとうございました!!!!)
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2011-01-21 22:07 | 放牧牛肉
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 焼き肉健康ダイエット | ページトップ | 成人式で講演させていただきました。 >>