入園式
今日は子供たちの保育園の入園式でした。

生まれてから子供たちとはずーっと一緒だったから、「馴染めるんだろうか・・・」とか「泣かないだろうか・・・」とか父ちゃんはずっと心配でした。

しか~しっ!!2人とも絶好調でした!!!

入園式の後半にみんなで「チューリップのうた」を歌ったんですが、
基本的に歌っているのは去年からいる年長さんたち。
さすが慣れてるな~。と思っていると、なんと咲が立って歌いはじめました!!
d0099005_213357100.jpg

お父ちゃんびっくり!!
「さ~いた、さ~いた、ちゅ~りっぷのは~な~がぁ~」と年長さんが歌っているのに交じり、
大きな声で「ちゅ~りっぷが~、ちゅ~りっぷ~が、ちゅ~りっぷが~、ちゅ~りっぷ~が~」と全く独自の歌詞を自信満々に歌い上げているではないですか!!!
d0099005_21375761.jpg

しかも、一人だけちゅ~りっぷの振り付けまでしてるよ!!!!
凄すぎる!!!!!
天才????

(親バカ全開とか野暮な事は言わないでよ~!!!)

と、いうことで家に帰って集合写真。
d0099005_21404252.jpg

2人とも、おっきくなったなぁ~。。。。。

今日は入園式だけだったので明日からが本番!!!
いっぱい友達作れればいいな。

あ、この子は全く心配してません。
d0099005_21424826.jpg

優土はのんびり屋だから~。

さあ早く寝かそうっと。
緊張するな~。
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2012-04-03 21:48
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 大切なものを大切にしたい | ページトップ | 事実は否定できない。 >>