いい感じかな
ご無沙汰です。日々元気に生きています。

ここ1週間は地元香美町、新温泉町、鳥取と毎日削蹄漬けです。

削蹄が終われば夕方から放牧場の整備しにチェーンソー持って山へ行ったり、放牧場拡大に向けて色んな人と水面下で調整中。

イタリアン(牧草)も穂が出ちゃって刈らなあかんのだけど、手が回らん状態で、何とかお肉の発送したり、家の牛見たりして、子どもが保育園から帰ったらめっちゃ可愛いのでみっちり遊んだりして、9時には寝ます!!

そんな感じで気づけば色んな事を同時並行で進めるようになりました。

放牧場も7haから15haまで今年は広げられそうです。
来年は20haいけるよう動いています。

他にも水面下調整中の案件いっぱいあって溢れちゃいそう(笑)

いい感じでしょ。

弱った時こそみ~んなが助けに来てくれました。
笑えるくらい、泣けるくらい俺は人に恵まれているなって思っています。

回していきます。

いっぱい甘えて、力を借りて。

還元していきます。

ブログも何とか書きたい。

夜間の会合や会議は厳しいですが、いっぱい働き、いっぱい愛し、いっぱい寝て、生きていきます。

d0099005_1843413.jpg


曲がり道もあるけど、自分なりに真っすぐ生ききりたいな。
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2012-05-29 18:44
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 姿勢と経験 | ページトップ | お知らせです。 >>