34歳になりました~。
今日は僕の34回目の誕生日。

100人以上のリアルな友人・先輩からお祝いのメッセージを頂き、とても幸せ。
というか、こうやって近くても遠くても変わらずみんな付き合ってくれて、恐縮しちゃいます。

何というか、数をこなすだけの浅い付き合いなんてしなくて良かったな~と改めて思います。

34歳の抱負は「大切なものを大切にする」と言う事です。
周りに踊らされず、自分の信じるもの・大切な人を大切にする。
そんな当たり前のことを当たり前にやっていきたい。
多少の批判なんてほっときます。
真っすぐ生きます。

頂いたメッセージお一人ずつにお返事を書きたいのですが、今日は家族でゆっくりさせていただきますね。

大切なものを大切に。

今日の晩御飯は焼き肉(もちろん「ふくさと」のお肉)と奥播磨の純吟の袋しぼり(22BY仕込み第35號)!!
ご飯のあとは子供の大好きなケーキです!
思いっきりロウソクに「ふ~っ」ってしてもらおうと思います。

3人目もお腹の中に。

みんな大好きです。
ありがとうございま~~~~す!!

d0099005_195958.jpg

d0099005_1951527.jpg

[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2012-06-19 18:17
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 自分の牛が答え | ページトップ | 姿勢と経験 >>