CEL
CEL(大阪ガスエネルギー文化研究所発行)にちょこっと載せていただきました。
d0099005_2051554.jpg


最近はメディアや人前に出る事からずっと逃げていましたが、写真家の太田順一さんの紳士的で真摯なご依頼にひっぱりあげられ取材を受けさせて頂きました。

記事は写真メインの4ページで文章自体は少ないんですが、散り散りバラバラてんこ盛りの僕の話をなんと丸2日もかけてじっくりと聞いてていただいたんです。(あ、熱い。。。)

頂いた雑誌を読み終わって、「2日間いっぱいしゃべったのに、締めくくりは電話ネタですか~!!」と、思わず笑っちゃいました。

でも、たくさんの情報量の中から、そういった何げないひとこまを切り取って選んでいただけた事がとても嬉しかったです。

「こちら」からPDFがダウンロードできますのでお時間のある方は読んでみてくださいね。
d0099005_2053557.jpg


どうでもいい事ですが、咲(3歳)が「たなかぁゆうとくん!」と言うと「あぁ~い」と優土(1歳)が手を挙げてお返事出来るようになっていました。
目の前で飽きもせず何度も同じ事しています。
そして今、じいじを叩いて、お母さんに怒られている最中です(笑)
d0099005_20335170.jpg


劇的ビフォア―アフターなんてものはなく、何気ないひとこまの連続が全てなのだと日々感じています。
いいね~。生きてるね~って感じです。
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2012-07-13 20:01
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 削蹄 | ページトップ | 放牧場をデザインする① >>