放牧牛肉(グラスフェッド・但馬牛) 「夢」 その2(誕生編)
2008年2008年8月6日

6:09 夢は寝たまま。まだ立ち上がりません。。。
d0099005_1736599.jpg

と思っていた矢先、フラフラしながら立とうとしている!
d0099005_17364776.jpg

6:10 夢が立ちました~!!!!
決定的瞬間に間に合いました~。
まだ足がプルプルしてます!!!!!
何度もお産は見てきましたが、何故か今回のお産は特に感動。
d0099005_17371960.jpg

6:26 初乳を飲みました。命が凝縮されているような瞬間に感じました。
d0099005_1743914.jpg

こけては飲み、こけては飲み
d0099005_17453011.jpg

生まれた夢はめちゃくちゃか細い。でもしっかり立とうとします。
d0099005_17482225.jpg

そして、りんこの後を一生懸命追います。
d0099005_1750488.jpg

りんこも夢に合わせて歩きます。
d0099005_17503027.jpg

15:45 生まれてから約半日。
このころになると体も乾き、もうすっかり走るようになっていました。
d0099005_1754162.jpg


(その3に続く)
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2013-01-07 17:57
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 放牧牛肉(グラスフェッド・但馬... | ページトップ | 放牧牛肉(グラスフェッド・但馬... >>