5年
昨日鳥取に削蹄に行った時、今年の鳥取全共のポスターがありました。
(全共とは5年に1度ある全国規模の牛の美人コンテストのようなものです)
ポスターには前回の岐阜全共の写真がのっていました。
僕はずいぶん前から牛飼いしている気になっていましたが、考えてみれば5年前はまだ牛飼いではありませんでした。
全共があったのはつい最近のことのように思っていたのに。。。
5年なんてあっという間ですね。
この5年が6回来たら僕は還暦間近です(笑)
そう思うといかに日々全力で、今150%の力で生きていかなければと思った日でした。
ボーっとしている暇なんてないね!
d0099005_20265987.jpg
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2007-01-28 20:56 | 日記
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 大日さん | ページトップ | 公約 >>