さあ、子牛が生まれました!
パートナー制度第2弾の子牛が先ほど産まれましたー!!
雄です。
元気です!!
楽しみだー。

d0099005_19134.jpg


----------今日の一歩(目標:毎日昨日を更新する!)-------------
①牛・・・日ごろ後回しになっていた牛舎の修理等を片付や牛の手入れをしました。
     (今日は一日中牛舎仕事でした)
②今日読んだ本・・・「起きていることはすべて正しい」勝間和代著(第2章)
③今日のありがとう
・島根のMさんからパートナー制度のチラシ配布のご協力をいただきました。
・またまた母が手伝いに来てくれました。
・岩手の八丸さんのブログに昨日の講演会の出来事が書かれていて、本当にみんながいつも応援してくれているんだって感謝でいっぱいになりました。
ありがとうございます!!

では寝ます!!
おやすみなさい!!
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-01-30 01:22 |
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< ソングレター『君に会えてよかった』 | ページトップ | 放牧牛パートナー制度 第2弾 >>