最近は
おはようございます!
ただいま牛の削蹄先への移動中。
今日は兄弟子の方に運転していただき、合間を見て久々のブログです。
最近はパートナー制度や牛肉の配送準備に時間のほとんどを使っています。
その中でも思いをまとめて相手に伝える作業がなかなか進んでいません。
自分の提供する価値を改めて練り直し、再確認する絶好の機会ですね。そして、自分に足りないもが浮き彫りにもなるチャンスです。
あまりの自分の未熟さに目をそらしたくなるときもありますが、しっかり受け入れて進んでいこうと思います。

昨日は知事の前でプレゼンをさせていただく機会があり、思いを話させていただきました。
県に対する具体的な要望は無かったので、知事を元気にしようと目標を立てて行ってきました(笑)
直接お話できたのは20分くらいでしたが、得るものがたくさんありました。
プレゼンはお願いしない。聞いていただくことに感謝し、ただ自分の姿を見ていただく。
だから行動が大事なんだなと改めて気付けた一日でした。

もうすぐ到着!
さあ、爪切ってきます!!
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-03-02 06:34 | 日記
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< からまわりからまわりだす | ページトップ | 産まれました~ >>