刺激的な出会い
こんばんは。
最近は子供と一緒にお風呂に入る事が最高に幸せです。
でも、今日は入れなかった~!
ざんねんです・・・・

今日は放牧経産牛肉の商品化に向けての会合を行いました。
まだ、公表できる段階ではないのですが、おもしろかった!!!

四国という立地なのにお客は海外や東京がメインという世界を相手にしているイタリアンレストランのオーナーシェフのMさんと、スタッフのTさん。
香美町の第3セクターで唯一黒字を出しており、地域活性化に命をかけている村岡ファームガーデンの田丸支配人。
そして、燻製をして21年。こんな元気な70歳見たことない!燻製一筋の香味煙の井上さん。

いずれも強烈に本気で生きている方ばかり。
本気の人間の集まりはいいですね!
おもしろい話がたっぷりできました。

話を聞いてとても勉強になりました。
具体的なビジネスの話にはまだまだですが、井上さん曰く今日は「友達になる日」なのでまったく問題はありません。
最高の出会いに感謝でした。
最高に勉強になりました。
なにが勉強になるって、その人の生き方、生き様。
田丸さんの筋の通った一貫した考え方や地域に対する熱い想い。
Mさんのスピード、行動力、考え方、そして常に謙虚に学びつづける姿勢。
井上さんの大きさとパワーと波乱万丈の人生から得た気づきと人に対する姿勢。
なんだか、もっともっともっともっと僕は真剣に一生懸命生きようと思いました。

めちゃくちゃワクワクしています!!!!!!!
岩手にも東京にも大阪にも高知にも岡山にも島根にも京都にも静岡にも香川にも但馬にも全国各地に応援してくださる方々がいる。
ありがたいです。
今の牛飼いが土台です。
ぶれていませんので大丈夫です。
道筋を作って、みんなが取り組める形にしたいと思っています。

d0099005_2338227.jpg

田丸支配人と井上さんと。
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-03-26 23:44
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 地元愛 | ページトップ | 楽しみます! >>