地元愛
おはようございます!
今日も削蹄、楽しみです。

書きかけの「子牛の育成は難しい」もちゃんと更新します。
色々話題は変わるけどお付き合い下さいね。

地元愛って僕には無縁のものだと思っていました。
但馬は父の生まれ育った場所。
だけどお盆やお正月にしか来ることはなく、特にこの地域に愛着なんてありませんでした。

実習に但馬を選んだのも牛飼いの勉強という視点だけで地元愛なんてなかった。

だけど、今はここが好きだ。
村岡が好きだし、但馬が好きだ。
そう思えたのは多くの「人」との出会いでした。


現場に着いてしまった!
これもつづきます。
さあ、切ってきます!
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-03-27 07:49 | 新規就農
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 日本産肉研究会 | ページトップ | 刺激的な出会い >>