さの萬さんにむかってます。
おはようございます!

ドライエージングビーフを日本で唯一生産されている「さの萬」さんに会いに静岡にむかっています。
ドライエージングとは牛肉の熟成方法です。

昨年さの萬さんで放牧経産牛のロースをドライエージングしていただき、放牧牛肉の可能性を大きく感じる事ができました。
ドライエージングには課題も多いですが、僕は可能性も非常に多い熟成法だと感じています。

先々週に佐野社長に電話した時、なんとニューヨークにおられたようで「また、新しい発見があったよ!」と言っておられました。
この行動力、さすがです。
ワクワクしますよね!
色々話してきます!!

右手に富士山が見えます!
いつも富士山の頂上ばかり見てたけど、山裾ひろいですね!
高さよりも裾の広さに感動しました。
でかいぞ!!
ありがとう富士山!
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-03-29 07:58
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 応援~4/11せんちゃんの超本... | ページトップ | 子牛の育成は難しい5 >>