さあ、今日も進もう!
今日はこれから福井県に削蹄です!

昨日妻と話していたのですが、改めて仕事って面白い!!
内容もさることながら、仕事そのものがめちゃくちゃ尊いもんだって気がついた。

どんな仕事もすごい可能性の塊。

正直、最近行き詰まり、頭がカチカチになってた。
そんなとき放す予定だった放牧場が地元との絡みで使えなくなった。
放牧全面積が半分になった。


でも、最高のタイミングで気づけた。
考えが甘い、行動が伴っていない、価値を生み出せていない。

抽象的で上手く言えないけど、ずっと違和感を感じながらもがいていたのがつながってきた。

また前に進めます。

すべての出来事と出会い、牛、仲間、家族に感謝します。
ありがとうございます!
今日も最高の一日にしよう!
行ってきます!
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-06-11 03:00
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 鉄塔を見て思う | ページトップ | やばいぞ >>