今日もキメて行こう!
おはようございます!
最近咳で寝られないと思っていたら喘息でした!
この年齢でもなるんですね。
妻が喘息持ちなので、少しですが妻のつらさがわかりました。
体調崩すといろんな事がわかりますね。


最近決めることの大切さを感じています。
生きるって事は選択すること。
アクションだけでなくて、感情や物事に対する捉え方もすべて。
何気なく過ごしていることも、どうにもならないと思っていることも全部自分で選択しているんだって気がつきました。

でも、自分の人生は自分の選択でしか変わらない事をよく忘れてしまいます。
それだけ選択する事が日常で当たり前だということなんでしょうね。

今の自分は過去の選択が作っている。
もっと考えてみると僕は僕が生まれる何百年、何万年前からの選択の結晶。
すごいよね。
まさにロマン!

選択とは決めること。

自分が選択したことが、同じように何万年後に続く。
もちろんそれが明日の自分、一年後の自分、何より今の自分をつくる。

だからまず意識して決める。
できないかもしれない。
でも、始まりは決めること。

今日も最高の一日にする!
キメていきます!
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-06-26 09:25
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< 『牛太郎、ぼくもやったるぜ!』 | ページトップ | ただいまレポート【ちづる】 >>