ただいまレポート【削蹄終了~】
削蹄終了!

こてんぱんにやられてきました!

久しぶりに指を切りました。。。

今日は重い、でかい(牛が)、ごつい、硬い(蹄が)のフルコース(笑)

でも一番こたえたのは暑さ。。。

牛舎の中は風があまり通らないのでムシムシします。

肉体労働なのでもちろん汗だくです。

さらに牛に密着するので熱がじわじわ伝わってきます。

また、手に合わない牛は二人で切ります。
その時、相手にピタッと密着するので、左半身は牛、右半身は兄弟子といった感じで最高にムンムンです。

兄弟子の背中から熱気と水蒸気になった汗がモワモワ。

これも地味に暑い。

まさにサウナです!

立ちくらみや、目の前が白くなることもしばしば。

だからこそ、終わった後に頭からホースで水浴びする瞬間が最高に気持ちいい!!!

だけど、
いい年した大人がパンツ一枚で水浴びする姿はかなり異質です。
着替えはその場で真っ裸だし。。。
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-06-27 15:47
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< ただいまレポート【散歩】 | ページトップ | ただいまレポート【淡路島】 >>