ただいまレポート【思い出】
昨日今日と丹波市に削蹄に来ています。

さっきまで丹波市市島町の鴨ノ庄地区で蹄を切っていました。

鴨ノ庄は僕が3歳の頃に住んでいた場所。
父が警察官なので当時は駐在所に住んでいました。

約30年ぶりでした。

不思議な気分でした。

周りは田んぼばかりで昔と景色はあまり変わっていないんだろうけど、思い出の景色とは全然違ってて少し複雑な心境です。

それでもやっぱり思い出の景色は思い出として色あせないです。

田んぼを眺めながら、娘に思い出の場所をいっぱいつくってあげたいなと思いました。
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-07-01 11:11
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< ただいまレポート【散歩散歩】 | ページトップ | ただいまレポート【気を使うよ】 >>