ただいまレポート【哺乳の視察】
先ほどまで岐阜や名古屋から子牛の哺乳についての視察に来ていただいていました。

今年は哺乳に失敗して苦戦中なので断ろうかと思ったのですが、来ていただいて本当に良かったです。

やっぱり人と会うと気づきがたくさんありますね!

最近は理念や目的ばかりに時間をとっていたので、久々にテクニカルな話をしてワクワクしました。

良いタイミングでスイッチが入った感じです。

少し哺乳に頼りすぎていたかも。

妊娠末期の管理に力を入れていこうと思います。

あと、牛もお金も情報も、もっともっと見える化して家族みんなが何聞かれても即答できるようにしていきます!

反省反省。

そして

改良改良!
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2009-07-03 16:53
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
<< ただいまレポート【きをつけ】 | ページトップ | ただいまレポート【鉄塔の横には】 >>