<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お詫び
ごぶさたです。
1ヶ月近く書かずでした。。。

ただいま色々と飛び回っております。
月に10日以上は牛舎にいない日が続いていまして、もう少し落ち着けば書き込みが出来るかと思います。
いい加減なブログにお付き合いくださっている方々に本当に心からのお詫び申し上げます。

現在、毎週ランダムに入ってくる削蹄の他に2週に1回東京のビジネススクールと毎週土曜に島根の起業家スクールに通っています。
そのほか岩手に4日間実習に行ったり、島根に視察に行ったり、先日も22~26まで北海道、岩手、宮城と。。。。
来月もまた岩手に視察研修です。
家にいるときでも放牧場の整備や堆肥の運搬で牛舎にいることがない状態です。(まだ放牧もできてません。。。)

毎日課題が山積みで中々ブログまで手が届きません。
すいません。

せっかくコメントいただいても返信できていないのは怠慢以外のなにものでもありませんが、もう少し時間をいただければと思います。
力不足で申し訳ありません。

7月10日以降は少し段取りがつくのでぼちぼち書き込みたいと思います。

生きているのか?
とのお叱りがありましたので生存報告とお詫びをと思いまして。

秋には新生田中畜産でバリバリ書いていく予定ですが、それまではぼちぼち書いていきたいと思います。

こんなブログですが今後もお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いします。





d0099005_2205690.jpg
[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2007-06-27 22:33 | 日記
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |