<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ブログ、もう6年半も書いているのか。。。
何か良くわからないうちに、この2週間で削蹄が10日も入っていました。。。
しっかり働いて稼いで来ようと思います。

と言いながら実は日々いっぱいいっぱいなのです。
あれもこれもそんな事をしていたら放牧場の整備は後手後手に・・・
お肉も恐ろしいくらいの在庫が・・・・

やる事いっぱいで、能力ないのに詰め込むし、あちこち手を出すから常にキャパオーバー。
そのくせ大事なものがいっぱいしっかりあって絶対手放さない。

そんな中、お肉のお礼のメッセージや応援のメールを何通もいただく。
嬉しい~!!と思いながら、お世話になった方へのお返事やお礼も一つ一つが出来ていない。

「ああああああああ~!!!!」「丁寧に生きろよ!!!」となるわけです。

一方鬱の状態は、【薬なんか効いてるのか効いてないのか分からない。そもそも鬱だったけ?】
というような日々が続いていたので、一旦薬をやめてみたところ、サインバルタの離脱症状が想像を超えひどいなんてことに。。。
頭をハンマーで殴られているかのような衝撃と、高所から落ちる時のフッと浮くような感覚で意識がブチン、ブチンと断たれる。
これが数分おきとかじゃなくって、眼球を左右に動かすたびに起こるのです。
高速を車で走っていて、初めて【本当に事故をする】と恐怖を感じました。。。
いくら意識をはっきり持とうと思っても、自分ではどうにもできない。
一瞬脳梗塞かと焦ったのですが、薬を再服しだしてから離脱症状はぴたりと無くなったのでひとまずは安心。
結局ここから1年はこの状態で薬を服用し、2年目から様子を見ながらようやく減薬にむかいます。

こんな感じで、日々なんだかんだあります。
もちろん良い事もいっぱいあります。

ただ、目の前がいっぱいいっぱいでも、やることてんこ盛りでも、お礼やお返事が先という状況でも。
このブログは書かせていただこうと思う。

相変わらず不定期だけど。
もう6年半も書いている。。。。

こんな不定期なブログに、毎日ものすごいたくさんの方が見に来て下さっている。
その状況下でこんな事を言うのは不適切かもしれないが、ブログというのは僕にとって排便のようなものなのです。

溜まったものを出す。
出したら腹が減る。
次の飯を食う。
このシンプルなサイクルで僕の頭は回っている。

「まずは頂いたメッセージやメールやお手紙に返事しなきゃ・・・」
「家族との時間もとりたい・・・」
「その時間があれば仕事が出来る・・・」
色々思う。色んな人の顔が浮かぶ。
そして書かない。動かない。すると溜まる溜まる。頭の中がカオスになる。

逆に一度出したら、もう僕の頭の中からその話題は『過去のもの』として処理される。

なので不義理でも、適当に、ガチガチに、このブログを引き続き使っていければと思う。
そんなブログですが引き続き遊びに来て下さいね。

なにげに見て下さっているというのは嬉しいものなんです。
ありがとうございます。
d0099005_0282679.jpg

[PR]
Top▲ | by beefcattle | 2013-06-04 00:08
"Fallen Leaves" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |